2ntブログ






7ヶ月妊婦ママかのんさん再撮影致しました♪ 

kanon01-2.jpgkanon02-2.jpg


kanon06-2.jpgkanon07-2.jpg




2年ほど前に在籍していた、隣の奥様系美人ママいろはさんが、
【かのん】さんにお名前を変えて妊婦ママ復帰、再撮影致しました!
久しぶりに会ってもすぐに会話も弾み、目が合うたびににっこり(*^-^*)
そうそう、この笑顔だ~!と懐かしくなりました。
柔らかなお話の仕方は、隣にいるだけで気持ちがほぐれていきます♪

相変わらずの、もちもちぷるんの白い肌!
ぶるんぶるんのお胸はボリューミィなFカップ!
大きな大きなお尻もチャームポイントです( *´艸`)

経産婦さんということもあり、お腹がぐんぐんと成長しています。
前回も双子ママかと見間違えるほどのサイズになりました。
またあの大きなお腹に会えると思うとワクワクがとまりません^^

復帰していかがですか?^^
「懐かしい!!が一番でした♪
 だんだんと妊婦ママの色んなことを思い出しながら、楽しくエッチにお遊びしています( *´艸`)
 そして・・・やっぱりルーツのお客様は優しい!紳士様ばかりで安心してお部屋ですごしています。
 シフトを出した時から、ルーツの日が楽しみなんです♪」
と、にっこり笑って教えてくれました^^

前回在籍時には眩しいほどの笑顔と丁寧なプレイに、彼女でなければだめというリピート様がどんどん増えていきました♪
落ち着いた雰囲気で、柔らかなお話の仕方は、隣にいるだけで気持ちがほぐれていきます♪
「恥ずかしがりなので、最初はもじもじしてしまいますが仲良くなるとよくしゃべるし、とても懐きます(笑)
元気な上の子を育てているうちにママとしてのたくましさも身に着けてしまいましたので、甘えん坊さんも大歓迎ですよ♪」と笑顔で自己紹介をしてくれました!
ふわふわ、もちもち、やわらかな第一印象からの可愛らしいギャップにメロメロです^^
また会員様限定となりますが、貴重なお顔出し撮影可能なママさんとなります!
ぜひ会いにいらしてくださいね^^



かのんさんより

お久しぶりです^^
妊婦ママになって帰ってくることができました♪
またしても大きなお尻をスタッフさんに褒められてしまいました!恥ずかしい~(>_<)
やっとお尻よりお腹が目立つように?なりましたかね??( *´艸`)

仕事と育児の毎日のなかで、ときどきルーツの日々を思い出していました。
仲良しの方々が元気でいてくれたら嬉しいな~って(*´▽`*)
はじめまして様も、お会いできるのを楽しみにしています♪
かのんをどうぞよろしくお願いします!









川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/3028-95cd14d1