2ntブログ






母乳ママりおんさん再撮影致しました♪ 

rion01-6.jpgrion02-6.jpg


rion06-6.jpgrion08-6.jpg




★会員様限定でお顔出し撮影可能になりました!★


20歳の幼妻!お顔をお見せできないのが残念な美人ママりおんさん再撮影致しました♪
髪形を変えてイメージチェンジ♪優しげな雰囲気がさらに増しました^^
柔らかなお話の仕方で人懐っこく、すぐに仲良くなれてしまいます。
くりっとした瞳に見つめられると可愛らしさに胸が高鳴ります^^

産後すぐの身体とは思えないほどのスレンダーボディにびっくりしてしまいました!
おっぱいだけパンパンに張っているアンバランスさもまたこの時期ならではの美しさ♪
少し圧を加えただけでぽたぽたと滴り落ちます。

張りが強かったので、優しくほぐす程度にとどめましたが、その様子は動画におさめましたのでぜひご覧くださいね。
飛ばすために搾ったのが初めてだそうで、これから練習しますとのことです^^

「産後すぐから母乳がでました^^身体が準備していてくれたおかげですかね♪
自分のおっぱいから出るなんて、不思議な気持ちです^^
ただ、まだ吸う力が弱く、作る量と飲んでくれる量が合わないのでたくさん飲んでもらえると嬉しいです♪」

初めての育児に奮闘中のりおんさんですが、どこか落ち着きがあり既にママの包容力と愛情はたっぷりです♪
20歳という若さですが、落ち着いた雰囲気にまったりと癒されます。
お休みの日は旦那さんの頭をお膝に乗せて、なでなでしながらパックをしてあげたりしてすごしているそう^^
「くっついているのが大好きなので^^赤ちゃんが産まれてからも隙あらばくっついています( *´艸`)
甘えてもらうって幸せで、ついなんでもしてあげたくなっちゃうんです^^
ゆっくりさせてあげたいけど、エッチな事もしたいのとで葛藤しちゃうこともありますけど(*ノωノ)」
そういう時は、気持ちいいところをさわさわしながらおねだりしちゃうんだとか♪
こんなに可愛いママからのエッチなお願いだなんて、たまりません!!

清楚な第一印象とのギャップに驚いてしまいましたが、納得の愛され妻です^^
若いママと遊びたいけどまったり癒されたい・・・
愛らしいママにエッチに甘やかされたい・・・
リアルな人妻母乳ママと、いちゃいちゃとろけるようなふれ合いがしたい・・・
そんな方にぜひおすすめしたい素敵なママです^^
また、会員様限定とはなりますが、貴重なお顔出し撮影可能なママさんとなりますので、
ぜひ会いにいらしてくださいね^^



りおんさんより

こんにちは!りおんです^^
赤ちゃん産まれました♪
応援してくれた方々ありがとうございました。
産まれてすぐから、教えていないのに、赤ちゃんが吸いついてくれるのが不思議ですね。
幸せにおっぱい生活をスタートしました♪
優しくて紳士な方ばかりで、安心してお部屋で過ごしています♪
エッチだねって褒められる?と嬉しくなって
もっとしてあげたくなっちゃいます( *´艸`)
色々教えてくださいね。
私のことももっと知ってほしいです^^
よろしくお願いします♪



愛らしいぱっちりとした目元がキラキラ♪
お客様からのお声を受けて、お顔出し撮影にも挑戦してみたいとのこと!^^
りおんさんの可愛らしさが伝わるお写真ですね^^

ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/3033-05c287d8