2ntブログ






ららさん母乳ママとして復帰致しました♪ 

rara01-6.jpgrara02-6.jpg


rara06-6.jpgrara08-6.jpg




若さが眩しい幼妻系ママららさん母乳ママとして復帰致しました♪
23歳の美人幼妻ママ!お顔をお見せできないのが残念で仕方ありません。

完全母乳育児によりたくさんの線が開いております!!
ブラをずらしただけで母乳がにじみ、少し圧を加えただけでぽたぽたと滴ります。
右のおっぱいをお子さんが気に入っているそうで、今は左を多めに飲んでもらうように調整中です^^

「ルーツの甘えん坊さんたちも、左をたくさん飲んでもらえると助かります♪
 おっぱいは助産師さんに花丸と言われるくらい順調ですが、ちびちゃんが一度に飲める量がまだ少ないようで・・・
 頻回授乳しているからか、飲むたびにおっぱいが射乳して赤ちゃんはむせて怒っています(>_<)」

ららさんの大きめのママ乳首は、全方向にいくつもの線が開いています。
特に左の数が多いように思いますので、母乳量がさらに増えたら大変なことになってしまうのではないかと楽しみです♪

まだ上に小さなお子さんがいらっしゃるので、甘えたい方にもぴったりです。
「今は上の子のイヤイヤ期で大変です~(>_<)」とお話してくれましたが、
危険が伴うことにはキチンと叱り、それ以外には優しく諭したり、上手に気持ちを他に向けたり・・・
若いママではありますが愛情たっぷり、母性溢れる接し方に心が温かくなります。

趣味はお料理ということで、和洋中、基本的に一から調味料を揃えて臨む本格派!
毎日手作りのご飯を心がけていて、ららさんのレパートリーやレシピを聞くのがいつも楽しみなんです☆

お話しするとすぐにわかるお人柄の良さ♪
聞き上手なので、会話もしやすく誰とでも仲良くなれてしまいます。
元々お世話好きとのことで、ママになってから更になんでもしてあげたくなってしまったそう^^
一見派手に見られがちですが、全力で家事や育児に取り組む姿は愛され妻そのもの♪
笑顔が素敵な頑張り屋さんです^^
素直で愛らしい性格に母性があふれ、女性としてママとして女の子として、魅力的いっぱいのららさん。
ぜひこのギャップに浸ってください!はまりますよ~!^^
更に、貴重なお顔出し撮影可能なママさんとなりますで、ぜひ会いにいらしてくださいね^^





ららさんより

こんにちは!ららです。
元気な赤ちゃんを産んできました♪
おっぱいにちゅっちゅと吸いついてるのを見ると幸せ(>_<)♪
授乳すると必ず射乳するので、よくむせています(@_@)

線がいっぱいだからかな?
搾るとあちこちに飛び散るのでちょっと大変ですが、
かっこよく飛ばせるように練習しますね!

出産は予定日より少し早くてもっと一緒にいたかったなって、
小さなお腹を見て寂しくなっちゃいました^^
もう4人目が欲しいな~なんて(笑)

ルーツは楽しくて、戻ってこられたのも嬉しいです!
はじめましてさまも仲良しさまも、
お会いできるのを楽しみにしてますね^^



今後の出勤は・・・

4/17(水) 10:30-14:00
4/18(木) 10:30-14:00
4/19(金) 10:30-14:00

4/22(月) 10:30-14:00
4/23(火) 10:30-14:00
4/24(水) 10:30-14:00
4/26(金) 10:30-14:00



「保育園の送り迎えを考えるとこういう服装が楽で・・・」
と、ごく自然で等身大なママ^^
くるくるっと裾をめくってお子さんにおっぱいをあげる姿がとても美しく素敵でした^^

遠方からの出勤となりますので、当面は事前予約となっております!
気になる方はぜひ前日までにご予約くださいね^^

ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/3032-a3a8152b