2ntブログ






2023 ハロウィン仮装グラビア♪第19弾! 人妻ママあやめさん 

おはようございます^^ルーツです^^

2023 ハロウィン仮装グラビア♪第19弾! 今回は人妻ママあやめさんです^^



恥ずかしがり屋さんのあやめさん!

今年はどんなコスプレをお願いしようかな~と数日前からわくわく♪

検討した結果、今年はこちらになりました~!

黄色セーラー!

「わー!けっこう眩しい黄色ですね♪

 あ、今回は焼き肉食べ放題は行きませんでしたよ?( *´艸`)」

と、私の顔を見るなり報告してくれました(笑)

あやめさん、なぜか撮影の前日になると、急なご家族のリクエストなどで食べ放題へ行くことになる恒例行事^^

いつもモリモリ食べるのに、食べないと怪しまれるので・・・としっかり食べ、

「絶対太った気がする!( ;∀;)」と撮影にきてくれます(笑)





そういえばね、あやめちゃんの学生時代ってスカートの丈ってどうだった??

あやめちゃんのお着替え中に聞いてみました。

「普段は短いですけど、冬は長かったです!」

とこれまた意外!!

「うふふ、田舎なので^^冬服は寒いから長くするんです、寒いから(笑)

 あ、ヤンキーとかスケバンとかじゃないですよ?( *´艸`)

 ウェストにこうゴムを入れて・・・」

と、改造制服の作り方を教えてくれました(笑)





HW2023ayame01.jpg


HW2023ayame02.jpg


HW2023ayame03.jpgHW2023ayame04.jpg


HW2023ayame06.jpgHW2023ayame07.jpg


HW2023ayame09.jpgHW2023ayame10.jpg


HW2023ayame08.jpg


HW2023ayame13.jpgHW2023ayame12.jpg


HW2023ayame14.jpg


HW2023ayame15.jpgHW2023ayame16.jpg



お胸が大きくて、ややさらしのようになってしまいましたが・・・

やっぱりかわいい~♪

「ハロウィン限定なのがもったいないですね^^

 コスプレで着せてもらえるなら、おっぱいがもう少し楽なのがいいかな?( *´艸`)」

モザイクがもどかしいほど、うるうるの瞳とあやめスマイルがまぶしいです^^





ちなみに、あやめちゃんの学生時代の写真のピースはこれだそうです^^


HW2023ayame05.jpg


地域や年代によって色々ありますが・・・

「普通なんですよ~(笑)エッグポーズみたいなのも無かったかな?

 でも、大人になるとピースってしないから、新鮮( *´艸`)」




あやめさん、お子さんがおっぱいを飲んでいるので、実はまだ母乳がでているんですよ^^

「お迎えに行っても、ただいまより先にパイパイ!

 車の中で先にぱいぱいしてからじゃないと、チャイルドシートに乗りません( ;∀;)

 家にいる日は私が家事をしている時はもらえないとわかっているので、少しでも座るとパイパイ!

 お出かけ先でもトイレや授乳室を見つけると手を引っ張られてパイパイ!

 夜も普通に飲んでいるので、普段離れている昼間より夜の方がおっぱいの量はでているみたいです。

 飲む時間になると身体がつくるって不思議ですよね^^」

そのようによく聞くけど、本当に不思議だね~!

「全盛期のようにはでませんが、少し飲んでみたい、どういうものなのか見てみたい

 という方も気軽に声をかけて欲しいです^^

 仲良しさんたちもまだまだ卒乳できなさそうですし(笑)、もう少しおっぱい生活を楽しみたいと思います!」

と、優しいまなざしで教えてくれました^^

母乳のでる人妻ママと秘密の時間をお楽しみくださいね♪



ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2023/10/20 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2924-bca07a1e