2ntブログ






2023 ハロウィン仮装グラビア♪第16弾! 母乳ママしんさん 

おはようございます^^ルーツです^^

2023 ハロウィン仮装グラビア♪第16弾! 今回は母乳ママしんさんです^^




「コスプレだ~!川崎と言えばハロウィンですものね。

 これは・・・巫女さんですか???(*´▽`*)」



いつもにこにこ笑顔のしんさん♪

興味津々にお衣装に袖を通してくれました^^

「あの・・・おっぱいの下が見えないので、お手伝いお願いできますか??(>_<)」

お任せください!!!と駆け付けたのですが、お胸を隠すには生地の面積が足りない・・・!

身体に負担をかけないように配慮しつつ、

スタッフがきゅう~っと着付けていきます。

ふと見上げると、普段ではありえない距離にあるしんさんのおっぱい!!!

とんでもない迫力でした(*ノωノ)


HW2023shin01.jpg


HW2023shin02.jpg


HW2023shin03.jpg


HW2023shin04.jpgHW2023shin05.jpg


HW2023shin06.jpgHW2023shin07.jpg


HW2023shin08.jpgHW2023shin09.jpg


HW2023shin10.jpg


HW2023shin11.jpgHW2023shin12.jpg



HW2023shin13.jpgHW2023shin14.jpg


HW2023shin15.jpgHW2023shin16.jpg



HW2023shin17.jpgHW2023shin18.jpg






青く浮いた血管が艶めかしく、全方向に張っているお胸は芸術的です。

たーっぷりの母乳量で復帰したしんさん♪

なんと、さらに量は増しているそう!

「ルーツをお休みの日でも、大きなぼくちゃんたちのおっぱいタイムになると胸が張って母乳があふれてくるんです!!

 

 『あー、そろそろおっぱいの時間か~^^』なんて、ぼくちゃんたちを思い出しながら、一人で笑っています( *´艸`) 

 もう、私の身体のリズムなんですね!女性の身体って本当に不思議^^

 あと・・・おっぱいが張ると、ぼくちゃんがお腹空いてないか心配になっちゃうのはなんなんでしょうかね?(笑)」

と、きっと甘えん坊さんのお顔を思い浮かべながら、微笑んでいました^^

「なので、お休みの日は1日中搾乳器のお世話になってます^^働き者の可愛い子です(笑)

最初は冷凍母乳にしていたんですけど、飲むこともないので冷凍庫がいっぱいになって、

子どもたちからアイスが入らないよ~と可愛いクレームが(笑)

仕方なく搾ってはそのままシンクに流しています。」

きゃー!もったいない!!と言いそうになるのをぐっとこらえました( *´艸`)

母性溢れるしんさんに、ぎゅっと抱き着いて

母乳を搾ってかけて飲んでと癒されつくす、ぼくだけのしんママタイムをお楽しみくださいね^^



ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2023/10/17 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2921-1c6b406e