2ntブログ






2023 ハロウィン仮装グラビア♪第21弾! 母乳ママしおりさん 

おはようございます^^ルーツです^^

2023 ハロウィン仮装グラビア♪第21弾! 今回は母乳ママしおりさんです^^



今か今かと復帰を待ちわびているかたも多かったのでは??

しおりさん母乳復帰です!

お胸が入るか否かになりがちな、超乳ママのお衣装選びですが・・・

ダメ元でアリスをお願いしたところ・・・

やっぱりお胸問題が発生!(笑)

もうひとつ別のものを試しましょう!と提案するも、

「うーん、この山を・・・越えれば・・・なんとかなりそうです(*´Д`)」

と、気合いでなんとかしてくれました( ノД`*)LOVE


HW2023shiori02.jpgHW2023shiori01.jpg


HW2023shiori03.jpg


HW2023shiori04.jpgHW2023shiori05.jpg


HW2023shiori07.jpgHW2023shiori06.jpg


HW2023shiori08.jpgHW2023shiori09.jpg


HW2023shiori10.jpg


HW2023shiori11.jpgHW2023shiori12.jpg


HW2023shiori13.jpg


HW2023shiori14.jpgHW2023shiori15.jpg


HW2023shiori16.jpgHW2023shiori17.jpg





撮影中ずっとブラジャーや授乳服談義をしました^^

授乳服は、ひとつづつ開いた授乳口だとお胸が途中までしか出すことができずに使いづらかったり、

ゆとりある授乳ブラでも入るサイズがなかったり・・・

Jカップのブラなら、アンダーをサイズアップすればKと同じカップ数だからと探してみても

そもそも生産がなかったり、売り切れだったり・・・

スポブラタイプはお胸の重みですぐに肩の生地が伸びてしまうとか!(なるほどなるほど)

「持て余しております(´∀`*)ウフフ」の重みが増す、超乳ママの困ったあるあるでした^^




「赤ちゃんの飲む力がまだ弱いので、大きなベビーちゃんたちに吸ってもらえると嬉しいです^^

 少し時間があいたときなど、上の子の抱っこで圧迫されて母乳があふれ出てしまうのもよくあるんです(/ω\)

 母乳パットが受け止めきれないってあるんだと話していたら、新生児用のおむつがいいってルーツのママに教えてもらい
ました(笑)

 赤ちゃんと一緒に使おうと思います^^

 でも、たくさん搾って飲んでもらえると、夕飯のお買い物でびちゃびちゃにならず助かります^^」




しおりさんののんびりとしたキャラクターと、ワードセンスにくすくすっと笑いあってしまう楽しい撮影タイムでした♪

何度も、しおりちゃんのそういうところ大好きだわ~( *´艸`)と告白してしまいました(笑)

しおりさんファンの方はきっとわかってくれると思う居心地のよさ、癖になりますよ?(*´Д`)


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2023/10/22 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2926-b582d08b