2ntブログ






2023 ハロウィン仮装グラビア♪第15弾! 母乳ママゆみさん 

おはようございます^^ルーツです^^

2023 ハロウィン仮装グラビア♪第15弾! 今回は母乳ママゆみさんです^^





2ショット撮影時、「私セーラー服着るの初めてなんです!!」という衝撃の発言から始まりましたゆみさんのハロウィン
コス!

はしゃいで笑って楽しんで、本日はソロショットです^^




HW2023yumi01.jpg


HW2023yumi02.jpg


HW2023yumi03.jpg




「私の学生の頃はスカートは長ければ長いほどいいという感じだったから、短いスカートもはいてないんです。

 こっちにでてきて、女子高生のスカートの短さにびっくりしたくらいです^^」

え?ゆみちゃんの学生時代ってヤ〇キー文化まだあった??いやいや年代が違うし?とドキドキしていると・・・

「お嬢様学校から丈の長いのが流行りだして、どんどん長くなっていって。

 私の地域だけだったのかもだけど、短い子はいなかったんです^^」

へ~!!!初めて聞きました!知らなかったなー!

坂道グループみたいな感じかな?きっとゆみちゃんも清楚で可愛かったんだろうね^^

「いえいえ、照れちゃいますね(*ノωノ)懐かしいな~」

万が一にも、ゆみちゃんもしかしてヤ〇キーだったの!?なんて思ってごめんね(*´Д`)



HW2023yumi04.jpg


「短いスカートの経験があまりないから、体育座りは緊張しますね(笑)」


HW2023yumi06.jpgHW2023yumi07.jpg


HW2023yumi14.jpgHW2023yumi13.jpg






HW2023yumi08.jpg


HW2023yumi12.jpgHW2023yumi11.jpg


HW2023yumi09.jpgHW2023yumi10.jpg



少し持ち上げただけで母乳がにじみ出てしまうゆみさん^^

母乳パットが数時間でいっぱいになってしまうことも・・・






セーラー服で授乳、の憧れのシチュエーションを楽しんでくださいね♪

「セーラー服を着るってこんなに恥ずかしいものかと思いましたが、

 かほ先輩にリードしてもらえたし♪新鮮で楽しかったです♪

 更新、楽しみにしていますね(*´▽`*)ありがとうございました♪」

わ~!ありがとうございます!頑張ります!^^

頬を赤く染めながら、撮影を頑張ってくれましたゆみさんでした!


★後日・・・★

事務所で体育座り(三角座り?お山座り?)をしているゆみさんを発見!

実は一番落ち着く体勢だそうで、それからふと見るたびに

ちんまりと可愛く座っていて萌えました(*´Д`)


HW2023yumi05.jpg


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2023/10/16 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2920-9a759ba4