2ntブログ






妊婦ママいちかさん再撮影致しました♪ 

ichika01-3.jpgichika02-3.jpg


ichika08-3.jpgichika09-3.jpg




業界完全未経験!22歳の若妊婦ママいちかさん再撮影致しました♪
やや緊張した様子で面接へと来てくれましたいちかさん。
お話しを進める中で可愛らしい笑顔も見せてくれました^^

9ヶ月になりました~!
お洋服を脱いでいくと露わになる真っ白な肌♪
DからEカップへと大きくなったお胸にも注目!
ぱつんっと張った弾力、きめの細かさにうっとり・・・

かくっと尖ったお腹は、いちかさんならではのフォルム♪
出産まであと2ヶ月。
ここからどのような変化をみせるのか楽しみですね^^

物静かな印象ですが、お話すると明るくてよく笑ういちかさん♪
一緒にいると落ち着くねと言われて、すごく嬉しかったです、と喜んでおりました^^
最近はリピート様も増え、お問合せも多数いただいております。
いよいよ、妊娠後期になり出産のゴールが見え始めてきました^^
お腹の変化も大きくでる頃ですので、お見逃しなく♪

「お会いすると、やっぱり若いね!思った以上に童顔でびっくりした!と言われることが多いです(笑)
あと同じくらい、落ち着いてるねーとも言われます^^
お仕事や趣味のお話は私の知らないことばっかりでわくわく、
少し離れたところからわざわざいらして下さる方も多くて、地元のお話を聞かせてもらえると旅行気分になれてすごく楽しいです^^
身体のことを気遣ってもらえたり、私を大切にしていただいているのが伝わって本当に嬉しいんです。」とにっこり。

学生時代は陸上部だったそうで、控えめな雰囲気とのギャップにも萌えます。
この素敵なプロポーションはその頃から保たれているのでしょうか?^^
「ずーっと走ってました^^こう見えて結構負けず嫌いなんですよ?」と
いたずらっぽく笑う愛らしさから目が離せませんでした♪

特技はマッサージといういちかさん。
産休まではOLさんとしてお仕事する傍ら、アロママッサージのお仕事と勉強を続けていたそうなんです。
「指圧も取り入れているので、しっかり系のマッサージです。
特に肩と腰は丁寧にほぐすことを心がけていて、お客様にも喜ばれていました。
オイルを持ち歩くようにしますのでお疲れの方はお声がけくださいね^^」とのこと!

業界未経験ということで、不慣れなこともあるかと思いますが、
持ち前の笑顔と真心を込めたおもてなしでお出迎えいたします。
若いママですがつんとしたところはなく、親切で礼儀正しく温かなお人柄にふれてすぐに仲良くなれてしまいます^^


いちかさんより

はじめまして、いちかです。
再撮影していただきました^^
9ヶ月・・・実感ありませんが、
お腹の線も濃くなってこんなに大きくでてきました(*´▽`*)

面接の時は緊張してしまいましたが、普段はのんびりしているといわれます^^
アロママッサージ、今は趣味の範囲ですが、お疲れの方は教えてくださいね♪
喜んでもらえると嬉しいです。
これからよろしくお願いします^^








川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2828-8be21dd0