2ntブログ






臨月妊婦ママしんさん再撮影致しました♪ 


shin01-3.jpgshin02-3.jpg


shin05-3.jpgshin06-3.jpg



業界未経験!新人妊婦ママしんさん再撮影致しました♪
お問合せの時から緊張が伝わるほど・・・
それでも、笑顔で面接にいらしてくれました^^

とうとう臨月になりました!
大きなお腹を支えながら、ふ~っと息をつく姿がとてもセクシーです。
ぱっちりした瞳が印象的な美人ママ^^
いつ見てもにこにこ、お返事する時もにこにこ(*´▽`*)
お話していて心地よく、いつの間にか周りもにこにこしちゃいます^^

大きなお腹はまだ高い位置をキープしていますが、そのシルエットがとても美しいです。
まさに、この時期ならでは!
ここから、このサイズのお腹が下がってくるだなんて、どうなってしまうのでしょうか?^^

妊娠によりサイズアップしたというお胸は、ブラからこぼれおちそうなボリューミィGカップ!
青い血管も両胸に走り、いよいよ身体が出産の準備にいりました^^
今回の動画も必見ですよ^^
この大きなお腹に会えるのもあと僅か。
ここからぐぐっと下がってくるお腹を、ぜひしんさんと一緒に愛でてくださいね^^

初めて使うローションにはしゃいだり、人生初挑戦のパイ〇リは、
大きなお腹が邪魔にならないようにとお客様と工夫しながらで楽しかったです、とにっこり。
「皆さま、未経験の私の心も身体も気遣ってくださるので、感動してしまって。
私が困らないように、して欲しいことを先に私に伝えて、丁寧に教えてくださったり。
もっと勉強したいと思い、そのお気持ちに寄り添いたいなと心から思いました^^」

上にお子さんがいらっしゃるので、お母さんに甘えたいという方にもぴったり♪
「子どもが大好きで、ずっと育児をしてきました^^
また赤ちゃんがきてくれてとても嬉しいです♪」
ぱっちりした大きな瞳をくにゃっとさせて笑う姿に癒されます^^

接客業のお仕事も産休に入り、お休みの日はどう過ごしていますか?の質問に
「上の子たちの習い事が色々あるので、その送迎で1日終わっちゃいます(*´▽`*)
でも、やりたいことや夢を応援するのって楽しくて幸せですね♪」
と、全力で育児に向かうお母さんです^^

業界未経験ということで、不慣れなこともあるかと思いますが、
持ち前の明るさ、ママの愛情と思いやりをもってお迎え致します^^
皆さま、しんさんに色々と教えてあげてくださいね^^
また、会員様限定となりますがお顔出し撮影可能なママとなりますので
ぜひ会いにいらしてくださいね^^


しんさんより

はじめまして、しんです。
臨月になってしまいました!
お腹が苦しいですが、これが下にさがると胃がすっきりして食べてしまうのでキケンな時期です(笑)
お家の中もいつ産まれてもいいようにしなくてはなので頑張ります!^^

わからないこと、不安な事だらけで面接にきましたが、勇気をもって入店させていただきました^^
とっても緊張しているかもしれませんが、人見知りはしません^^
色々なことを教えてくださいね。よろしくお願いします♪





ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2825-c0910403