2ntブログ






2022 クリスマスグラビア♪第25弾人妻ママあさみさん! 

サンタさん限定で、あさみさんの目元を公開中です♪


Xasami202201.jpgXasami202202.jpg




Xasami202203.jpg

Xasami202204.jpg

Xasami202205.jpg


Xasami202206.jpgXasami202207.jpg



Xasami202210.jpgXasami202211.jpg


Xasami202209.jpg




今年のあさみサンタさんはバニーです^^


すっと立っただけで、華やかで美しくまるで舞台の上にいるかのようです^^


指先まで表情があり、つい目が行くと、薄いピンクの控え目だけどとってもかわいいネイルが♪


「気づいてくれて嬉しいです^^これは自分で塗ったんですよ^^」


ちょっと前のあさみさんの写メ日記に、


お友達にしてもらったネイルが不思議な柄だったという話があったのを思い出して・・・


「日記を読んでくださったみなさんが『色がいいね』とか『わからないけど可愛いね』とか、
 色々フォローしてくれてすごく面白かったです( *´艸`)
 優しい方ばかりで、思い出しては温かい気持ちになりながら、やっぱりわらってしまいます( *´艸`)
 いつも感謝でいっぱいです。」


あさみさんの可愛らしい声としぐさで楽しい時間を伝えてもらうと、いつも幸せな気持ちになります^^


さて!!


今年もお願いしましたよ~!


あさみさんにおまかせポーズ!!!^^


去年は、開脚でペッタンコ、すごかった~!!


「う~ん、では、今年は上にいきましょうか!」


と、ふわりとポージング!!!



Xasami202208.jpg



すごーい!!!!!!


「こんなに喜んでもらえて嬉しいな^^」


Xasami202212.jpg


と、にっこり笑顔で、今年もあさみさんと過ごす最高のクリスマスがスタートです^^








川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2022/12/23 09:26 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2720-47c75a18