2ntブログ






2022 クリスマスグラビア♪第24弾母乳ママりんさん! 

本日2度目の更新です^^



Xrin202201.jpgXrin202202.jpg



Xrin202202.jpg


Xrin202203.jpgXrin202204.jpg



Xrin202205.jpg


Xrin202212.jpgXrin202211.jpg


Xrin202213.jpgXrin202215.jpg


Xrin202214.jpg



今年のりんサンタさんも激カワです!!!!!!!


「ちょっとだけクリスマスを意識したメイクにしてきちゃいました^^」


と、最高の笑顔でポージングしてくれるのでした^^





まだまだ母乳をお子さんに飲ませていますのでしっかり出ています^^

どのくらいかというと。。。

朝起きてすぐ
朝ご飯のあと
おでかけの前
おでかけから帰宅したらすぐ
お風呂上り
寝る前
夜中にも2-3回

と、これを毎日繰り返しているそうです^^





「でも、本当にでているのか不安なので見ていただけますか??」ということで、確認させてもらったところ。


1回目からスタッフの顔面直撃(笑)


そんなに覗き込んでいたわけではないのですが、りんさんのおっぱいはスプリンクラーの異名があることを忘れていました^^

ということで、母乳遊びは十分に楽しんでいただける量を確認しましたのでお知らせでした^^








川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2022/12/22 21:25 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2719-c4a76696