2ntブログ






Gカップ母乳ママもえさん再撮影致しました♪ 





moe01-5.jpgmoe02-5.jpg

moe06-5.jpgmoe10-5.jpg



Gカップママもえさん母乳再撮影致しました♪
お顔をお見せできないのが残念な、ぱっちりとした目元の美人ママ!
モザイクの下は形のよいくちびるをきゅっとあげて、可愛らしい笑顔です♪
若いママですが礼儀正しく、しっかりとした印象。
それでいて、ゆったりふわふわしたお話の仕方や、人懐っこい笑顔にすぐに仲良くなれてしまう予感です^^

Gカップに成長したお胸、右のほうが大きいのですが、なんと乳輪も比例して大きいんです!!
そして、もえさんには副乳が!!
「病院で発見されました!それまで気がつかなかったんです。」
一説によると、副乳のあるママさんは母乳量が多いとか。
気になる方はもえさんに聞いてみてくださいね^^

前回の撮影時よりさらに母乳量が増えました!
産後すぐからしっかりと開いた線からは大量の母乳がでています。
いくつもの線が束になってまっすぐに飛び、少し柔らかくなってきたころには上下左右に一気に噴出!
数回搾ってもらっただけで、お部屋は母乳の海!
どんどん母乳が作られるようで、撮影中にもお胸が張ってきているようでした^^
「少し刺激するとつーんってなります!なので、普段から搾乳が欠かせないです^^」
と、いつもトイレやお風呂での方法でも搾乳してくれましたので、ぜひご覧くださいね♪

「川崎にくるのが楽しみです!
フェチという未知の世界で、更にその中でも色々な萌えポイントをお持ちの方がいて。
誰かの『好き』というお話を聞けるのは面白くて可愛くて楽しいです^^
あと、皆さん『もえちゃん』だけでなく、独自のあだ名をつけて呼んでくれることが多くて( *´艸`)
とーっても楽しいので全部にお返事しています(*´▽`*)」
誰に対しても親切で自然体で接しているので、きっとお部屋でも好奇心旺盛で裏表のない、
いつものもえさんなんだろうなと思います^^

趣味はミニチュア小物集めというもえさん♪
主に食べ物のミニチュアが好きだそうで、
ガチャガチャで見つけると、おこづかいと相談しながらちょっとずつ集めているそうです^^

整ったお顔立ちの美人ママゆえに、派手に見られたりすることもあるそうですが、
少しお話ししただけで真面目な性格と、思いやりにあふれ、
女性らしい気使いのできるお人柄だということがすぐにわかります^^
そしてなんといっても、笑顔がチャーミング(*´▽`*)
若いママと遊びたいけど、のんびり落ち着いた女性に癒されたい方におすすめです。
また、会員様限定となりますが貴重なお顔出し撮影可能なママとなりますので、ぜひ会いにいらしてくださいね^^


もえさんより

こんにちは!もえです。
再撮影していただきましたー!

おっぱいの量がまたしても増えているようでした^^
たくさん飲んでもらえているからですね♪
ありがとうございます(*´▽`*)

私はスキンシップが好きですが、されたくないことはしないように
気をつけています!
して欲しいこと、されたくないこと、両方大切なので教えてくださいね^^

いつもにこにこしていられるように心がけています^^
緊張してしまうかもですが、仲よくしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/3046-eb035041