2ntブログ






妊婦ママはるさん再撮影致しました♪ 






haru01-2.jpgharu02-2.jpg


haru06-2.jpgharu08-2.jpg





表情豊かで笑顔が素敵なママはるさん再撮影致しました^^
お顔をお見せできないのが残念な美人ママ!
168㎝の高身長に長い手足、バランスの取れたプロポーションはお洋服の上からでもわかります^^

きゅうぅっとくびれたウェストラインに、優しくふくらみ始めたお腹は1ヶ月前と比べてかなり前にでました。
前回のように、あの大きなお腹に成長していくのかと思うと楽しみですね♪

妊婦さん特有の黒くつやつやした乳輪が美しいです。
上のお子さんの完全母乳育児が終わり、こりっとした大きくて立派なママ乳首に成長しました!
いったん母乳育児というお仕事を終えたお胸に映える大きな乳首!
さらに魅力を増したはるさんです^^
お写真動画におさめましたので、ぜひご覧くださいね。
デカ乳首マニアの皆さま、要チェックですよ~!(^O^)/
「卒乳したら乳首も小さくなるかと思ったのですが、そのままみたいですね(>_<)
上の子はとっくに卒乳しているんですが、たまに出ないおっぱいを吸いにくるんです。
赤ちゃんが産まれたら、タンデム授乳になりそうです( *´艸`)」


ちょっと不思議な空気をまとったはるさん^^
柔らかい雰囲気、声もお話の仕方もとても可愛く一緒にいると、ついはるさんのペースに引き込まれてしまいます♪
「天然?とよく聞かれるんですが、よくわかりません(笑)のんびりしているとは思います・・・(*´▽`*)」
いつもにこにこしていて、お話しもしやすく愛嬌たっぷり♪
「人見知りしちゃうタイプなんですけど、二人っきりだとよく懐きます(笑)」
お話ししている最中にもうんうんと頷いたり、小さな声でわ~嬉しい♪やったぁ♪など、感情表現も豊かで見ているだけでも幸せな気分に・・・^^
いつでも自然体なはるさんと、楽しい時間をお過ごしくださいね☆
貴重なお顔出し撮影可能なママとなっておりますので、ぜひ会いにいらしてくださいね^^


はるさんより

お久しぶりです。はるです!^^
妊婦ママになって戻ってくることができました~♪
また赤ちゃんが来てくれて嬉しいです^^
1ヵ月前はまだまだ小さいなぁと思っていたけど、
どんどんお腹が大きくなってきています♪

大きな乳首が好きという人がこんなにいるんだなってびっくりです( *´艸`)
おっぱい・・・というより
乳首から離れられなくなっているところを見てると可愛いな~と思います^^

はじめまして様も仲良しさまも、楽しいこといーっぱいしましょうね♪




撮影前に思わず2度見してしまったお腹!
ぐんぐん成長中です^^


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/3021-d39b9760