2ntブログ






妊婦ママりおんさん再撮影致しました♪ 


rion01-2.jpgrion02-2.jpg


rion07-2.jpgrion10-2.jpg




20歳の幼妻!お顔をお見せできないのが残念な美人妊婦ママりおんさん再撮影致しました♪
目を合わせて、礼儀正しいご挨拶から面接スタートしました!
柔らかなお話の仕方で人懐っこく、すぐに仲良くなれてしまいます。
くりっとした瞳に見つめられると可愛らしさに胸が高鳴ります^^

小柄な身体にお腹だけがどんどん膨らんでいます。
「なんだか前に尖ってでている気がします^^」
と、色んな角度からお腹をみせてくれました♪
赤ちゃんがいる場所がぼこぼこっとしていたり、先月より下の方が丸くなっていたりとさらに成長していますね^^
こりっとした含みやすい乳首も黒くなりはじめて、艶めかしいです。

20歳という若さですが、落ち着いた雰囲気にまったりと癒されます。
お休みの日は旦那さんの頭をお膝に乗せて、なでなでしながらパックをしてあげたりしてすごしているそう^^
「くっついているのが大好きなので。そろそろお腹に負けてしまいそうですが( *´艸`)
甘えてもらうって幸せで、ついなんでもしてあげたくなっちゃうんです^^
ゆっくりさせてあげたいけど、エッチな事もしたいのとで葛藤しちゃうこともありますけど(*ノωノ)」
そういう時は、気持ちいいところをさわさわしながらおねだりしちゃうんだとか♪
こんなに可愛いママからのエッチなお願いだなんて、たまりません!!

清楚な第一印象とのギャップに驚いてしまいましたが、納得の愛され妻です^^
若いママと遊びたいけどまったり癒されたい・・・
愛らしいママにエッチに甘やかされたい・・・
リアルな人妻妊婦ママと、いちゃいちゃとろけるようなふれ合いがしたい・・・
そんな方にぜひおすすめしたい素敵なママです^^


りおんさんより

はじめまして、りおんです^^
8ヵ月になりました!性別も教えてもらいました♪
私のお腹は尖っている気がしますがどうですか?^^

優しくて紳士な方ばかりで、安心してお部屋で過ごしています♪
エッチだねって褒められる?と嬉しくなって
もっとしてあげたくなっちゃいます( *´艸`)

元々のんびりした性格ですが、妊婦さんになってもっとのんびりになった気がします。
色々教えてくださいね。
私のことももっと知ってほしいです^^
よろしくお願いします♪



入店以来、大注目のりおんさん^^
20歳の若さですが、とても優しくて親切で礼儀正しいママさんです。
待機室では特に赤ちゃんから大人気で、りおんさんのスカートを掴んだり、あうあうと話しかけたりされているところをよく見かけます(*´▽`*)

これからどんどん成長するりおんさんのお腹を、一緒に見守っていけるなんて素敵ですね^^


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2944-94b9b5ba