2ntブログ






以前在籍していたららさん妊婦ママとして復帰です♪ 

rara01.jpgrara02.jpg


rara09.jpgrara10.jpg



若さが眩しい幼妻系ママららさん妊婦ママとして復帰致しました♪
22歳の美人幼妻ママ!お顔をお見せできないのが残念で仕方ありません。

優しく膨らみ始めたお腹がとても神秘的♪
スレンダーな体型なのでお腹が出始めると変化がはっきりわかります^^
前回のように、またあの素晴らしいお腹に会えるのでしょうか??(*´▽`*)
この時期ならではの黒く濃い乳輪と大きな乳首もセクシーです^^

まだ上に小さなお子さんがいらっしゃるので、甘えたい方にもぴったりです。
「今は上の子のイヤイヤ期で大変です~(>_<)」とお話してくれましたが、
危険が伴うことにはキチンと叱り、それ以外には優しく諭したり、上手に気持ちを他に向けたり・・・
若いママではありますが愛情たっぷり、母性溢れる接し方に心が温かくなります。


趣味はお料理ということで、和洋中、基本的に一から調味料を揃えて臨む本格派!
毎日手作りのご飯を心がけていて、ららさんのレパートリーやレシピを聞くのがいつも楽しみなんです☆
「上の子は何でも一緒に食べてくれるので、作り甲斐があります^^
 中でも炒飯が好きで、大好きな人参をたくさん入れて作ります♪
 下の子も離乳食のすすみが良くてこちらも楽しいです^^
 時間のある時には手の込んだものを作って冷凍しちゃいます♪」
と、相変わらずのお料理上手です^^

お話しするとすぐにわかるお人柄の良さ♪
聞き上手なので、会話もしやすく誰とでも仲良くなれてしまいます。
元々お世話好きとのことで、ママになってから更になんでもしてあげたくなってしまったそう^^
一見派手に見られがちですが、全力で家事や育児に取り組む姿は愛され妻そのもの♪
笑顔が素敵な頑張り屋さんです^^
ぜひこのギャップに浸ってください!はまりますよ~!^^
更に、貴重なお顔出し撮影可能なママさんとなりますで、ぜひ会いにいらしてくださいね^^




ららさんより

おひさしぶりです!ららです。
妊婦ママになって帰ってきました♪
経産婦なのでお腹が出るのも早いみたいです。
また赤ちゃんに会えるなんて幸せな気持ちでいっぱいです^^

ルーツは楽しくて、戻ってこられたのも嬉しいです!
はじめましてさまも仲良しさまも、
お会いできるのを楽しみにしてますね^^


今後の出勤は・・・

9/30(土) 11-15 初出勤

10/3(火) 11-15
10/4(水) 11-15
10/7(土) 11-15


相変わらずの可愛らしさと母性で癒されます^^
今回は妊娠前期から成長を見守れるだなんて嬉しいですね^^

ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2900-a81563f2