2ntブログ






新人妊婦ママいろはさん入店致しました♪ 


iroha01.jpgiroha02.jpg


iroha06.jpgiroha07.jpg




現役ナースの新人妊婦ママいろはさん入店致しました♪
お顔をお見せできないのが残念な美人ママです。
少したれた目元が愛らしい、明るいご挨拶が好印象のさわやかママです^^

どんどん黒くなってきているという乳輪と、こりっとした大きめの乳首。
優しく膨らみ始めたお腹がとても神秘的です♪
これからの成長が楽しみですね^^

上にお子さんがいらっしゃるママなので、甘えたい方にもおすすめです^^
「最近赤ちゃん返りしているのか、私にべったりで・・・抱っこ抱っこなんです。
 でも、それが可愛くて・・・^^赤ちゃんがきてくれたのも嬉しいですが、今の時間も大切にしようと思っています^^」
と、優しい笑顔でお話してくれました♪

趣味はドライブで車が大好きといういろはさん。
少しお話しましたが、とっても詳しくてびっくり^^
「お休みの日は家族でおでかけすることが多いですね。計画的でも思い付きでも、ぴゅーんっと(笑)」
アクティブで元気いっぱい、よく笑い、いるだけでその場がぱっと明るくなるような魅力的なママです^^

よく保育士さんや幼稚園の先生と間違われるそうで、面倒見がよくつい色々してあげたくなってしまうそう。
小さなお子さんも大好きで、看護師になってなかったら先生も憧れちゃいますねっとにっこり^^
たっぷり甘やかしてもらいましょうね^^
ナースのお仕事が産休になるまではルーツと両立になるそうで、しばらくはレアな出勤となりそうです。
また遠方からの出勤なので、事前のご予約をおすすめいたします!


いろはさんより

はじめまして。いろはです^^
普段は看護師をしています。
お仕事の産休までまだあるので、出勤は少なめですが今から川崎にくるのが楽しみです^^

甘えん坊さんが可愛くて大好きなので、出会えるのを楽しみにしていますね♪
これからよろしくお願いします。


今後の出勤は・・・

9/27(水) 10-18

となっております!


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2895-c505224f