2ntブログ






Gカップ9ヶ月妊婦ママひなのさん最新画像♪ 

こんにちは!ルーツです^^


本日は、Gカップ9ヶ月妊婦ママひなのさんの最新画像です^^




hinano202308244.jpg






hinano202308241.jpg



hinano202308242.jpghinano202308243.jpg





こちらはHPには載っていないものになります♪


hinano202308245.jpg


hinano202308246.jpg



すっごくお腹が出ています!!!


まだギリギリ高い位置をキープしていますので、まん丸の球体のようなお腹は今がチャンスです^^


臨月を目前に控え、更に変化の時・・・


お胸からは既に分泌物も出だしているようで、いよいよ出産に向けてラストスパートです^^


「これはもしやと少し搾ってみると、でちゃいました^^


体重は増えていないのに、お腹だけ前にどんどんでてくるんです~(>_<)」


と、順調に妊婦ママ生活を送り、元気な赤ちゃんに胎動で肋骨の辺りをどこどこされているそうです(*´Д`)


本日からひなのさんの写メ日記もスタートしました!


スタッフも更新を楽しみにしています^^


ひなのちゃん、可愛らしくて面白いママなので( *´艸`)


再撮影もお楽しみに♪


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2023/08/24 18:02 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2878-0e1e29b6