2ntブログ






母乳のでる人妻ママりんさんオフショット♪ 

おはようございます^^ルーツです^^


本日は、母乳のでる人妻ママりんさんオフショットです♪


osrin20230401.jpg


osrin20230402.jpg


osrin20230406.jpgosrin20230407.jpg



osrin20230403.jpgosrin20230404.jpg


osrin20230405.jpg



さて、ここからは普段は掲載しない人妻ママの搾乳シーンです^^


りんさんはまだお子さんに母乳をあげており、断乳の予定もお子さんに任せているそう。


雑談の中で、どれくらい飲んでるのかな?の質問に、


1日に6-7回の頻回授乳、乳腺炎になりかける、夜中に2-3回起きて授乳、等まだまだ現役母乳育児中のエピソード満載でした(*´▽`*)


そして、見てみます??^^と、おもむろにおっぱいをぴゅ~~~!


osrin20230408.jpg

osrin20230410.jpg


osrin20230411.jpg


慌てたカメラマンが、撮影するも白背景(笑)


皆さま心の目で見てください。


・・・というのは、冗談でございます( *´艸`)






osrin20230412.jpg


osrin20230413.jpg


osrin20230414.jpg


慌てて黒背景に移動してさくっと搾ってくれました^^


全方向に勢いよく飛ぶ、りんさんならではの噴射!!!





「全盛期の頃からすると違いはありますが、
 

 人妻ママになってからも、母乳をしっかり飲みに来てくださる方もいます^^」


とのこと^^


ちょっと母乳を体験してみたい、という方にもおすすめですよ^^


恋人のようにいちゃいちゃしたり、赤ちゃんのように甘えたり。


りんさんとなら叶う、素敵な時間をお過ごしくださいね^^


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2023/07/29 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2861-d2a56de7