2ntブログ






新人妊婦ママもえさん入店致しました♪ 

moe01.jpgmoe02.jpg



moe08.jpgmoe09.jpg




新人妊婦ママもえさん入店致しました♪
お顔をお見せできないのが残念な、ぱっちりとした目元の美人ママ!
モザイクの下は形のよいくちびるをきゅっとあげて、可愛らしい笑顔です♪
若いママですが礼儀正しく、しっかりとした印象。
それでいて、ゆったりふわふわしたお話の仕方や、人懐っこい笑顔にすぐに仲良くなれてしまう予感です^^

シルエットを隠したお洋服からは想像もできなかったぶるんぶるんのお胸!
妊娠を機に成長し、なんとパンパンのGカップ美巨乳に!
つややかなお肌と黒くなった乳輪の対比がとても美しいです。
優しく膨らみ始めたお腹も、これからが楽しみですね^^

趣味はミニチュア小物集めというもえさん^^
主に食べ物のミニチュアが好きだそうで、
ガチャガチャで見つけると、おこづかいと相談しながらちょっとずつ集めているそうです^^

整ったお顔立ちの美人ママゆえに、派手に見られたりすることもあるそうですが、
少しお話ししただけで真面目な性格と、思いやりにあふれ、
女性らしい気使いのできるお人柄だということがすぐにわかります^^
そしてなんといっても、笑顔がチャーミング(*´▽`*)
若いママと遊びたいけど、のんびり落ち着いた女性に癒されたい方におすすめです。
また、会員様限定となりますが貴重なお顔出し撮影可能なママとなりますので、ぜひ会いにいらしてくださいね^^


もえさんより

はじめまして、もえです。
いつもにこにこしていられるように心がけています^^
緊張してしまうかもですが、仲よくしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪


今後の出勤は・・・


6/12(月) 11-16
6/15(木) 11-16

となっております!




趣味はありますか?とお聞きすると、可愛いもの、ちっちゃいもの集めです!と、元気に言った後に
「はっ!これじゃダメですよね?!全然エッチじゃない(*´Д`)」とお顔を真っ赤に(*´▽`*)
いえいえ、大丈夫!と言ったあとに、同じ趣味のスタッフとミニチュア談義で盛り上がっていました(笑)

天然とも不思議ちゃんとも違う、もえさん独自の空気感を持った魅力的なママですよ^^


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2822-791910a4