2ntブログ






Gカップ新人妊婦ママひなのさん入店致しました♪ 

hinano01.jpghinano02.jpg


hinano08.jpghinano09.jpg



お顔をお見せできないのが残念な美人妊婦ママひなのさん入店致しました♪
柔らかなお話の仕方でとても礼儀正しく丁寧な受け答えが印象的な、さわやかなママです^^

ぴったりとしたシルエットのお洋服を着こなし、優しく膨らみ始めたお腹も目立ってきました^^
そして、つい目がいってしまうのがGカップの大きなお胸♪
ミルクのように真っ白お肌に、大きな乳輪がなんともセクシーです。

上にまだ小さなお子さんがいるので、ママに甘えたい方にもぴったり。
すごくしっかりしていて、愛情深く包容力もあるひなのママは、
優しく叱って欲しかったり、胸に抱き留めて思いっきり甘やかされたいなど心に秘めた願望を受け止めてくれます^^
「疲れちゃうと、誰かに抱っこされて背中トントンして欲しいときってありますものね。
 うちにも甘えん坊ちゃんがいるので、お任せください(*´▽`*)」

趣味は野球観戦と麻雀というひなのさん。
麻雀はお友達に教えてもらって覚えたそうで、スマホゲームで自主練中とのこと^^
「興味本位でルールを教えてもらったら、奥の深い世界にどんどんハマってしまってしまいました。
 ゲームは隙間時間にできるのも気分転換にちょうどよくて♪
 お好きな方色々教えてくださいね^^」

好奇心旺盛で、瞳をキラキラと輝かせてお話を聞いている様子や、初めての経験だという電マのオプションも
「興味があったのでやってみたいです。ちょっと恥ずかしいですけど(*ノωノ)」とチャレンジするところも愛されポイント♪

こんなに可愛いママの大きなお胸にお顔をうずめて、穏やかで優しく甘い時間を味わうひととき。
ルックスだけでなく、温かな心と誠実なお人柄と幾重にも魅力が重なります。
また、貴重なお顔出し撮影可能なママとなりますのでぜひ会いにいらしてくださいね^^


ひなのさんより

はじめまして、ひなのです。
上に小さな子どものいる妊婦ママです^^
お腹が大きくなるのも早くて驚いています。
今からドキドキしていますが、お会いできるのを楽しみにしていますね^^


今後の出勤は・・・

6/1(木) 11-16
6/5(月) 11-16
6/8(木) 11-16


となっております^^


華のある可愛らしいママですよ^^


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2814-4197111e