2ntブログ






新人妊婦ママゆみさん入店致しました♪ 

yumi01.jpgyumi02.jpg


149㎝!ミニマム系新人妊婦ママゆみさん入店致しました♪
さわかなご挨拶から始まり、礼儀正しく丁寧な受け答えが好印象なゆみさん^^

経産婦さんということもあり、ハイスピードでお腹が大きくなっております!
検診で助産師さんにも驚かれたという腹囲はなんと94㎝!
臨月までどのように成長していくのか楽しみですね♪
完全母乳育児を経て卒乳、今回の妊娠では既に母乳が出始めたそう!
体調にもよりますが、妊婦さんの母乳を見てみたいという方はゆみさんに聞いてみてくださいね^^

まだ上に小さなお子さんがいらっしゃるので、ママに甘えたい方にもぴったり♪
ダメなことはダメとしっかり教えてあげながら、穏やかな話し方で優しく接する様子は、
母性あふれる素敵なママです^^
たまにでる京都弁の響きも素敵なポイント♪
お話し上手の聞き上手なので、ついなんでも打ち明けてしまいそうになります( *´艸`)

ルーツ入店のきっかけはご主人とのセックスレスが原因なのだそう。
「どうしても二人目が欲しくて妊活に入り、妊娠を機にまたレスに・・・。
 夫婦仲はとてもいいのですが、満たされないのはつらくて寂しいですね。
 恥ずかしいのですが、私フェラが好きなんです!( *´艸`)
 でも、それもさせてもらえないだなんて、ママ友にも相談できなくて(>_<)」
と、赤裸々に教えてくれました!
149㎝の小さな身体、こんなにも明るいゆみさんはそんな悩みと欲望を秘めていたなんて!
身体だけでなく心も温かくなるような時間を大切にルーツデビュー致します^^
また、貴重なお顔出し撮影可能なママさんとなりますので、ぜひ会いにいらしてくださいね^^

ゆみさんより

はじめまして、ゆみです^^
面接で色々お話しを聞いていただいて、
恥ずかしかったけどこれからがとても楽しみになりました(*´▽`*)
求めてもらえると元気になります♪
ラブラブないちゃいちゃが大好きなので、甘いお時間にできたらいいなと思います♪
よろしくお願いします^^


今後の出勤は・・・

明日初出勤です!
2/18(土) 11-17

2/22(水) 11-17
2/24(金) 11-17
2/25(土) 11-17







川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog.2nt.com/tb.php/2752-ec9c63db