2ntブログ






母乳ママりおんさんオフショット♪ 

おはようございます^^ルーツです^^


本日は、母乳ママりおんさんオフショットです♪





osrion2024041.jpg


osrion2024042.jpgosrion2024043.jpg


osrion2024044.jpgosrion2024045.jpg




いつも穏やかでのんびりした雰囲気に癒されます^^


赤ちゃんを腕に抱いておっぱいをあげている姿に母性を感じ、温かい気持ちに(*´▽`*)


にこにこの笑顔に元気をもらって、今日も頑張りましょう!^^


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2024/05/15 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

9ヶ月妊婦ママかのんさん再撮影致しました♪ 



kanon01-3.jpgkanon02-3.jpg



kanon06-3.jpgkanon04-3.jpg




2年ほど前に在籍していた、隣の奥様系美人ママいろはさんが、
【かのん】さんにお名前を変えて妊婦ママ復帰、再撮影致しました!
久しぶりに会ってもすぐに会話も弾み、目が合うたびににっこり(*^-^*)
そうそう、この笑顔だ~!と懐かしくなりました。
柔らかなお話の仕方は、隣にいるだけで気持ちがほぐれていきます♪

相変わらずの、もちもちぷるんの白い肌!
ぶるんぶるんのお胸はボリューミィなFカップ!
大きな大きなお尻もチャームポイントです( *´艸`)

現在9ヶ月、もうすぐ臨月です!腹囲はなんと102㎝!!!
お洋服の上からもまあるく大きいのがわかりますが、
脱ぐとさらに迫力が増します!!!

経産婦さんということもあり、お腹がぐんぐんと成長しています。
これから臨月・・・まだ伸びしろがあるというのがすごいです(@_@)
前回も双子ママかと見間違えるほどのサイズになりました。
産休までのラスト1ヶ月でどのように変化するのか楽しみですね♪

復帰していかがですか?^^
「懐かしい!!が一番でした♪
だんだんと妊婦ママの色んなことを思い出しながら、楽しくエッチにお遊びしています( *´艸`)
そして・・・やっぱりルーツのお客様は優しい!紳士様ばかりで安心してお部屋ですごしています。
シフトを出した時から、ルーツの日が楽しみなんです♪」
と、にっこり笑って教えてくれました^^

前回在籍時には眩しいほどの笑顔と丁寧なプレイに、彼女でなければだめというリピート様がどんどん増えていきました♪
落ち着いた雰囲気で、柔らかなお話の仕方は、隣にいるだけで気持ちがほぐれていきます♪
「恥ずかしがりなので、最初はもじもじしてしまいますが仲良くなるとよくしゃべるし、とても懐きます(笑)
元気な上の子を育てているうちにママとしてのたくましさも身に着けてしまいましたので、甘えん坊さんも大歓迎ですよ♪」と笑顔で自己紹介をしてくれました!
ふわふわ、もちもち、やわらかな第一印象からの可愛らしいギャップにメロメロです^^
また会員様限定となりますが、貴重なお顔出し撮影可能なママさんとなります!
ぜひ会いにいらしてくださいね^^


かのんさんより

お久しぶりです^^
再撮影していただきました!今9ヶ月!もうすぐ臨月です^^
またしても大きなお尻をスタッフさんに褒められてしまいました!恥ずかしい~(>_<)
こんなに大きいのですが、まだサイズアップしそうなところが自分でも驚きです(笑)

仕事と育児の毎日のなかで、ときどきルーツの日々を思い出していました。
仲良しの方々が元気でいてくれたら嬉しいな~って(*´▽`*)
はじめまして様も、お会いできるのを楽しみにしています♪
かのんをどうぞよろしくお願いします!




レギンスを履いたまんまるお腹のカットを撮ろうとしたら、
「あー!あの卵みたいな写真ですね??( *´艸`)」とくすくす笑うかのんさん^^
「アップされた写真を見たら卵みたいで、顔をつけたくなりました( *´艸`)」
に、二人で笑ってしまいました^^
今回もまんまるな卵お腹が撮れていますよ~♪


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


新人妊婦ママあずさん入店致しました♪ 



azu01.jpgazu02.jpg


azu07.jpgazu09.jpg



お顔をお見せできないのが残念な美人妊婦ママあずさん入店致しました♪
礼儀正しく、さわやかな受け答えに好感度◎
フレンドリーな性格で、すぐに打ち解けて仲良くなれてしまいます♪

お洋服の上からでもわかる、せり出たお腹にびっくりしました!
6ヶ月とは思えません!!!
元々Cカップだったお胸は、妊娠によりどんどん大きくなってEカップへ。
ブラからこぼれそうなボリュームです♪
この時期ならではのチョコレート色の乳輪や乳首も艶めかしいですね。

「妊娠前のお洋服も下着も、何もかもがピタピタになってしまって(>_<)
 こんなに身体の変化があるんですね。女性の身体って不思議(*´▽`*)」
お腹のこれからの成長を一緒に見守っていける幸せ♪
これからが楽しみですね^^

趣味はゲームとアニメとのことで、お休みの日はのんびり満喫しているそう^^
「妊婦さんになってからは、旦那さんにくっつきながら一緒にゲームしてるか、アニメ見てることが増えました( *´艸`)」


煌びやかな美人ママゆえに派手に見られることもあるそうですが、
とっても優しくて女性らしい気遣いのできるママです♪
可愛らしいお人柄とノリの良さで場をぱっと明るくしてくれます。

少しだけ聞いたところによると、とても敏感でいちゃいちゃするのが大好きとのこと!
こんなに可愛い人妻妊婦ママと甘くエッチな秘密の時間・・・^^
ちょっとお疲れの日には、あずさんの笑顔と心のこもったおもてなしで、
元気をチャージしてくださいね^^






あずさんより

初めての妊娠でわからないことばかりですが、
出産まで楽しく過ごせたらと思っています。
まずはマタニティの下着選びからですね(>_<)
色々教えてくださいね。
これからどうぞよろしくお願いします^^




今後の出勤は・・・

5/14(火) 11-16
5/15(水) 11-16


となっております!







川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


母乳ママとしてあさみさん復帰致します♪ 

asami01-2.jpgasami02-2.jpg


asami08-2.jpgasami05-2.jpg




前回在籍時ご指名率、リピート率はいつも上位を誇っておりましたあさみさん母乳ママとして復帰となりました^^
お顔をお見せできないのが残念な美人ママ♪
容姿端麗、控えめですが芯のある、女性アナウンサーのようなたたずまい。
愛嬌のある笑顔と可愛らしい声でお話しする姿に、出会った瞬間から心がほぐされていきます・・・^^

完全母乳育児により、たっぷりの母乳が出ています!!
少し寄せただけでぽたぽたと滴り始めます♪
線の数もたくさんあり力強い母乳シャワーも健在です^^

真っ白な肌に張り巡らされた血管も美しく、大きなママ乳首はなんともエロティック。
そして、なんとあさみさん副乳があるんです!!!
「上の子の時にできて、おできかと思って相談しちゃいました(笑)お薬も塗っちゃいました(笑)
ここから白いものがでると思ったら、おっぱいだったんです(*´▽`*)」
と、あさみさんらしいほっこりエピソード♪
今回も副乳から母乳が出ていますよ~!
「記念なのでぜひ撮影してください!」と動画におさめましたので、ぜひご覧ください。
副乳があるママは、母乳量が多いという説があります。
気になる方はあさみさんに聞いてみてくださいね^^

小さな頃からバレエをやっていて学生時代にはバレエ留学のご経験も!
姿勢や所作が美しくとても身体が柔らかいので、あんな姿勢やこんな姿勢をお願いしてみたいですね^^

清楚で可憐で、お菓子作りがとっても上手なあさみさん!
こんな奥様と二人きりだなんて緊張してしまうかもしれませんが、
お隣からひょこっとお顔をのぞき込んで大きなうるうる瞳でにっこり(*^-^*)
つられて笑顔になるうちにあっという間に打ち解けてしまいます^^
あさみさんと共にする甘いお時間を心ゆくまでご堪能下さいませ♪
なお、貴重なお顔出し撮影可能なママとなりますので、ぜひ会いにいらしてくださいね^^




あさみさんより

母乳ママになりました^^あさみです^^
今回の母乳育児は乳腺炎との戦いです(>_<)
1日おきに助産師さんに搾ってもらっていました。
なので、たくさん飲んで搾ってもらえると助かります♪

仲良しさんともはじめましてさんとも、ルーツでのおっぱい生活を楽しみたいです^^
戻ってこられて嬉しいです(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いします。




今後の出勤予定は・・・

5/10(金) 11-15

となっております!



「ピクミンの入浴剤にハマっていて、上の子とのお風呂が楽しみなんです^^
中からピクミンのおもちゃがでてくるんですけど、最初から3つ同じものがかぶってしまって・・・( *´艸`)」
とお話してくれる様子にほっこりしました♪

とんでもない母乳量と唯一無二の癒しで、お出迎えいたします^^
まだお会いになったことのない方には、強くおすすめしたいママさんです!


ルーツ






川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


臨月妊婦ママあやめさんオフショット第3弾♪ 

おはようございます^^ルーツです^^


本日は、臨月妊婦ママあやめさんオフショット第3弾です♪


osayame20240422.jpgosayame20240423.jpg


osayame20240424.jpg


osayame20240425.jpgosayame20240426.jpg


osayame20240429.jpgosayame20240431.jpg


osayame20240430.jpgosayame20240432.jpg



とうとう臨月に入りました!


ぷるんぷるんのお胸に負けない、尖ったお腹にみとれてしまいます!!


当日の私服のお洋服と、撮影用に用意したコスプレと素材や形が似てしまって一瞬悩んだのですが


「私、妊婦ママになってから一番着ているコスプレこれです(*´▽`*)」


と、あやめさんが教えてくれたので、即決採用となりました(笑)


このお洋服の妊婦ママのボディラインはとっても魅力的ですものね^^


いよいよラストスパートに入ってきまして、この大きなお腹に会えるのもあとわずかとなります。


また貴重なお顔出し撮影可能なママとなりますので、パンパンのお腹とお胸を余すことなく撮影してくださいね~!


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2024/05/04 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)