2ntブログ






臨月妊婦ママあやめさんオフショット第2弾♪ 

おはようございます^^ルーツです^^


本日は、臨月妊婦ママあやめさんオフショット第2弾です♪



osayame20240421.jpgosayame20240420.jpg


osayame20240427.jpgosayame20240428.jpg






osayame20240412.jpgosayame20240414.jpg


osayame20240413.jpg



osayame20240415.jpgosayame20240416.jpg


osayame20240417.jpgosayame20240419.jpg


osayame20240418.jpg




第3弾へ続きます♪

ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2024/05/03 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

臨月妊婦ママあやめさんオフショット第1弾♪ 

おはようございます^^ルーツです^^


本日は、臨月妊婦ママあやめさんオフショット第1弾です♪


osayame20240401.jpgosayame20240402.jpg


osayame20240403.jpgosayame20240404.jpg


osayame20240405.jpgosayame20240406.jpg




osayame20240407.jpgosayame20240408.jpg


osayame20240409.jpgosayame20240410.jpg


osayame20240411.jpg




第2弾へ続きます♪


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2024/05/02 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

母乳ママららさんオフショットです♪ 

おはようございます^^ルーツです^^


本日は、母乳ママららさんオフショットです♪




osrara20240403.jpg



osrara20240404.jpg


osrara20240406.jpgosrara20240405.jpg


osrara20240407.jpg


osrara20240408.jpg



次の1枚目は、搾りだされる直前!


ららさんの線の数の多さがよくわかります^^



osrara20240409.jpgosrara20240410.jpgosrara20240411.jpg


 
osrara20240412.jpgosrara20240413.jpg


osrara20240414.jpg


osrara20240415.jpgosrara20240416.jpg



先日復帰したばかりのららさん^^


ぺたんこのお腹が寂しくて、もう赤ちゃんが欲しくなっちゃいますね(*´▽`*)


と笑っておりました^^





「赤ちゃんも上手におっぱいを飲んでくれるので助かってます^^


 あとは飲む量が勝手に増えて行くから心配ないわよ~って助産師さんにも褒められたおっぱいです♪


 すっごく喉が渇くのでたくさん出てるのかな?と想像しちゃいます。


 搾乳器であんなに搾れることにもびっくりです!


 ルーツでもたくさん飲んでもらいたいです(*´▽`*)」


と、順調なおっぱいライフにまずは一安心のららさん^^


若く美人ママゆえに派手に見られがちですが、お話をしてみるとゆーったりのんびりの穏やかなママです♪


ギャルママのおっぱいを飲みながら優しく甘やかされたい、エッチにいちゃいちゃしたい・・・という願望、ららさんとなら叶います♪


コスプレオプションの制服もマストですね(*'ω'*)


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2024/05/01 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)

臨月妊婦ママあやめさん再撮影致しました♪ 

ayame01-2.jpgayame02-2.jpg


ayame07-2.jpgayame10-2.jpg



臨月になりました!
透明感のある白い美肌で、手足も長く抜群のスタイルのあやめさん再撮影致しました♪
整った美しいお顔立ち、目が合うとにっこり笑顔で応えてくれる可愛さで人気爆発です!


ふんわりしたシルエットのお洋服からは想像もつかないお胸はGカップからHカップ巨乳へ成長致しました♪
ノーハンド谷間ができる貴重なお胸です!
小柄な身体にアンバランスな大きなおっぱいは現実感を失ってしまいます(>_<)

臨月に入り、2度見レベルのサイズになりました(*´▽`*)
とにかく前に前に突き出ています。
こんなに尖ったお腹は中々見ることができません!

「体重は変わっていないのに、お腹だけがこんなに・・・
 胎動もすごいので元気な赤ちゃんなんだろうなと思っています^^」
大きなお胸に負けない国宝級のお腹、絶対にみていただきたいです!
前回の臨月在籍時にも、とても大きくなったので、ラストスパートのこの時期も目が離せません!!

性格は穏やかで話し方も柔らかく、おっとりとした癒し系^^
美人さんではありますがツンとしたところはなく、誰とでもすぐに仲良くなれてしまいます^^
好みの男性のタイプは甘え上手な方だそうですよっ♪^^

お休みの日は家族でおでかけしたり、共通の趣味を楽しんだりと幸せいっぱい♪
こんなに愛らしいベビーフェイスのおっとり奥様と平日昼間のイケナイコト・・・
あやめさんがピュアな女性であればあるほど感じる背徳感は、何よりものスパイスです^^

実は学生時代から大きくなり始めたお胸がコンプレックスだったというあやめさん。
「でもルーツでお会いした方が皆さん褒めてくださるので、ちょっとだけ嫌じゃなくなりました(*^-^*)」
と笑顔で教えてくれました^^

会った瞬間にあやめさんの可愛さに驚き、芸術的な美巨乳にビックリし、別れ際には後ろ髪を引かれるほどハマってしまう・・・
あやめさんの魅力はまだまだありますが、ぜひ会って触れてお確かめくださいね♪
また貴重なお顔出し撮影可能なママさんとなります!




あやめさんより

こんにちは、あやめです^^
とうとう臨月になってしまいました♪
お腹が重くて重くて・・・
自分でもついこの前まで全力で運動していたとは思えないです(*‘ω‘ *)
家族も大喜びで出産の日を待っています^^

前回の妊婦ママの時から気にしてくださって、
やっと会いに来たよと言ってくださった方が何人かいらして、とても嬉しくて。
仲良しさんの久しぶり~も、はじめましてのご挨拶もどきどき楽しいです。
妊婦ママとしての在籍もあと僅かですが、よろしくお願いします♪



ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


妊婦ママかのんさんオフショット第2弾♪ 

おはようございます^^ルーツです^^


本日は、妊婦ママかのんさんオフショット第2弾です♪




oskanon20240308.jpgoskanon20240309.jpg


oskanon20240310.jpgoskanon20240311.jpg


oskanon20240312.jpgoskanon20240313.jpg


oskanon20240314.jpgoskanon20240315.jpg




会うたびに大きくなっていくかのんさんのお腹!


9ヶ月を目前に控えてさらにどーんっと、サイズアップしております!


かのんさんの写メ日記も要チェックですよ♪


再撮影をお楽しみにお待ちくださいね(*´▽`*)


ルーツ





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2024/04/24 09:30 ] ブログ限定グラビア | TB(0)